« 月に1度の憂鬱な時間。 | トップページ | ついたち。 »

県外脱出 第4弾。

大阪へ石井ゆかりさんのセミナーを聞きに行ってきました。

久々の県外ひとり行動です。

しかも大都会、大阪・・・。

会場の場所、ランチするためにピックアップしたいくつかのお店情報など

必要最低限は下調べしていきました。

そうしないとお店があり過ぎて、何を選んだらいいのか分からないし、

迷子になりかねないので(苦笑)。

後は出たとこ勝負で、出会ったお店に入ればいいや~って感じで行ってきました!

 

まずはいつもの腹ごしらえ。

Photo

大阪駅からも近い洋食のお店に行ってきました。

私が到着した11時過ぎの時点ですでに行列が・・・。

ハンバーグ、ヒレカツ、魚のフライのセットで、すごいボリュームです。

でもボリュームにも負けず(?)、全部美味しくいただきました♪

行列も納得のお味でしたよ!

 

今回のメインである石井ゆかりさんのセミナーは、なんともフレンドリーな雰囲気で

あっと言う間の1時間半でした。

「石井ゆかりさんの話が聞きたい!」って言うだけで行っていたので、

星の意味など初歩的なことも分からず行っていたのですが、

話を聞いて何となく星占いの触りの部分に触れられたかなって感じです。

少しでも星占いのしくみを知って占いを見るのと、何も知らずに見るのでは

やっぱり捕らえ方も違いますもんね。

かなり初歩的な部分だけですが、新しい知識が入ってきて嬉しいです♪

2_2

セミナーでもらった私のホロスコープと、来年の運勢が書かれた

ゆかりさんからの手書きのメッセージ。

来年はゆたかな年になるそうです♪

むふふっ。楽しみ。

|

« 月に1度の憂鬱な時間。 | トップページ | ついたち。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月に1度の憂鬱な時間。 | トップページ | ついたち。 »