« 県外脱出 第2弾。 | トップページ | リンゴの季節。 »

おひとりさまランチ。

久々のおひとりさまランチに行ってきました。

Photo

「今日はパスタ!」と決めて、お店も決めていたのですが、

何と行こうと思っていたお店が休み・・・。

すぐさま頭の中のお店リストをめくって、他のお店に行ってみたのですが、

ことごとく休みのお店ばかりでした(泣)。

次がダメだったらマックでハンバーガーにしよう・・・と決めて行った4軒目。

オープンしてる~♪

やっとこさパスタにめぐり合うことができました!

ちょっとピリ辛のアラビアータ。

美味しかったです♪

デザートのスフレチーズケーキも美味しくて、ほっこり気分。

ひとりでニコニコ(ニマニマ?)してしまいました(←怪しい私)。

 

ここ連日、甘いものが続いているumie家ですが、

実は今日もお客さんが来て、お土産のケーキをいただきました。

Photo_2

私の狙いは・・・・。

ガトーショコラです!

|

« 県外脱出 第2弾。 | トップページ | リンゴの季節。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県外脱出 第2弾。 | トップページ | リンゴの季節。 »