« 王手。 | トップページ | そろそろ。 »

本日も晴天なり。

今年5度目の尾道訪問をしてきました。

去年までは憧れの地だった尾道が、今では定番の地になりつつあります。

ラブ尾道です♪

まずはやまねこカフェで腹ごしらえ。

Photo_2

本日のやまねこランチ。

メイン、副食ともどれも美味しくて大満足。

玄米ご飯がモチモチで美味しかった~!

Photo_3

お腹いっぱいで、重くなった体で坂を上り、宝土寺へ。

おのみち手しごと市に初めて行ってきました。

子供がけん玉で遊んでいたり、すご~く和やかな雰囲気。

残念ながら今日は飲食物の販売がなかったのですが、

可愛いお品をいっぱい見てきました。

そしてここでビックリの再会が!!

友達の友達であり、私がちくちくを始めるきっかけとなった方が

出店されていたのです!

今は消しゴム版画の作家さんとして岡山では有名なあの方・・・。

holicさんです。

Photo_4

これからの季節、活躍してくれそうなハンコを我が家へ連れて帰りました。

手紙やカード、プレゼントのラッピングにぺたぺた押したら

可愛いだろうな~。

5月の友達の結婚式で会って以来で、お会いするのもまだ3回目だけど、

顔を覚えてもらえていてumie感激!!

(もちろん、私も覚えてます!)

偶然の嬉しい出会いにホクホク気分で宝土寺を後にしました♪

Photo_5

この後は空猫カフェへベーグルを買いに行ったり、

千光寺に行ったり、坂道を上ったり、下りたりの繰り返し。

肌寒いかと思い、ニットのロングカーディガンを羽織り、

タイツにブーツと万全の格好で出掛けていたのですが、

今日のポカポカ陽気で全て裏目に・・・(苦笑)。

まぁ、雨よりはいいか!

尾道の坂の上から見る景色はいつ見ても最高です!

今年の尾道訪問はひとまず今日が最後の予定。

次はいつ行けるかな?

またね、尾道♪

|

« 王手。 | トップページ | そろそろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビックリな再会happy01
umieちゃんの横顔見て、すぐに分かりましたよ☆
ちくちくとかシャカシャカ(メレンゲの音)とか
umieちゃんは立派な乙女ですたい。
クリスマスの判子ありがとうございました。
ラブレターとか書くんでしょうなーloveletter
またどこかで逢いましょう。

投稿: どうもほりっくです | 2009年11月 8日 (日) 21時19分

>ほりっくさん
まぁ、何てタイミング!
私も今、ほりっくさんのブログにコメントを残してきたところです!
これまた運命!?(笑)
ラブレターかぁ。
たまには彼に乙女な一面でも見せてみようかしら?
ビックリして倒れなきゃいいけど・・・。

投稿: umie | 2009年11月 8日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王手。 | トップページ | そろそろ。 »