« パン教室。 | トップページ | 台風上陸。 »

やっとこさの週末。

毎月恒例の月末月初のバタバタがやっと終わりました。

今月は引継ぎ後、初めてのことも多かったので時間がかかる、かかる・・・。

自分の容量いっぱいいっぱいで仕事をしておりました。

でも、その忙しさも一段落!!

明日はお出かけして、明後日は家でのんびりしようと思います♪

日曜日は一歩も外に出なくてもいいように、引きこもりの準備をしておこうかな~。

***********************************

さてさて、昨日から10月に入り、今年も残すところ3ヶ月。

あっという間に今年が9ヶ月も終わってしまいました!

私は毎年、お正月にその年の目標を立てるのですが、

今年は3つ目標を立ててました。

進捗状況は・・・。

どれも中ぐらいかな(苦笑)。

残り3ヶ月もバタバタと時が過ぎてしまいそうだけど、

少しでも目標達成に近づけるよう、日々努力をしようと思います。

毎日を丁寧に過ごさねば!

|

« パン教室。 | トップページ | 台風上陸。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室。 | トップページ | 台風上陸。 »