« やっとこさの週末。 | トップページ | ただいま。 »

台風上陸。

台風が日本列島に近づいてきていますね。

みなさんの町は大丈夫でしょうか?

岡山は直撃ではないけれど、万が一に備えて会社も台風対策をして帰ってきました。

強い台風みたいだし、全国的に何もないことを祈るのみです。

さて!

その台風が過ぎ去った後、今週末は東京&横浜に旅立ってきます!

お買い物に観光に、2泊3日でしっかり楽しむ予定♪

身軽で行くために着替えなどは本日宅急便で発送済み!

準備万端です!!

お金がないくせに調子に乗って使ってしまいそうですが、

お財布と相談しつつ、お買い物も楽しみたいと思います!

いや~。楽しみ♪

*********************************

最近食べたガトーショコラ。

Photo_2

(携帯写真なので画像がきたなくてすみません。)

すんごい美味しかったです!

最近、またもやチョコ系にハマリつつある私。

食べ過ぎ注意報発令中です。

|

« やっとこさの週末。 | トップページ | ただいま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこさの週末。 | トップページ | ただいま。 »