« 台風上陸。 | トップページ | 横浜&東京旅日記 その① »

ただいま。

予定通り、先週末は横浜&東京に行ってきました♪

予定を詰め込み過ぎたのか3日目にはぐったり状態でしたが、

行きたい所は一箇所を除いて全て行くこともでき、しっかり楽しんできました!

写真の整理がまだできていないので、整理が出来次第、

ぼつぼつペースで旅日記を書いていきますね。

しばらくは旅の想い出にお付き合いくだされ~。

|

« 台風上陸。 | トップページ | 横浜&東京旅日記 その① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おかえり~(*^m^)
東京には私も数回しか行ったことなくて、どんな楽しみ方をしてきたのか気になる~。「旅日記」を首を長ーくして待ってるよ☆

投稿: sachiko | 2009年10月15日 (木) 19時01分

>sachikoちゃんへ
無事、帰ってきました☆
当分行く事はないだろうと思って、しっかり楽しんできたよ♪
ロクな写真がないけど、ぼつぼつ旅日記を書くのでまた読んでやってくだされ!

投稿: umie | 2009年10月15日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風上陸。 | トップページ | 横浜&東京旅日記 その① »