« 瀬戸田の旅。 | トップページ | パン教室。 »

連休最終日。

連休も今日で最後。

お休みって何でこんなに時間が経つのが早いんだろう?ってくらい

あっと言う間の5日間でした。

連休最終日は会社の人とランチ&カフェデート。

来月、我が社の東京営業所で働かれていた方を訪ねて

横浜&東京へ旅行に行くので、その計画を立ててきました♪

東京に行くのは人生で2度目。

1度目は私がまだ若かりし大学生時代に、渋谷とディズニーランドに行った時でした。

10数年ぶりの大都会。。。

「新宿に行くにはどんな格好で行ったらいいんだろう・・・。」と

本気で悩んでおります(苦笑)。

きっと何もかもが新鮮で御上りさんになってしまうんだろうな~。

ひとまず行きたい所をいくつか挙げて、候補を絞っていく予定です。

中華街でしょ。

もんじゃでしょ。

クリスピードーナツでしょ。(←ここだけ具体的な店名(笑))

築地も行きたいけど、一緒に行く人が生魚が苦手なので、ここは却下かな。

・・・と、こんな感じで食べたいものから候補を挙げていってます。

観光地も鎌倉に浅草に・・・と色々考え中。。。

田舎モノのumieさん。

次に大都会に行くのが、またもや10年先になってしまうかもしれないので

しっかり満喫してこようと思います!

|

« 瀬戸田の旅。 | トップページ | パン教室。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初!コメント!
umieちゃん、何気によく動くな~と思いながら、いつも楽しく拝見してます☆
充実した連休だったみたいでよかったね!
私も連休アッという間だったよ~。
今日は久々に仕事だったけど、ダルイのなんの。
明日行ったら休み~。日曜日たくさん話そうねrestaurant

投稿: sachiko | 2009年9月24日 (木) 19時39分

>sachikoちゃん
まさかコメントをもらえるとは思っていなかったので、
最初は名前を見てもピンとこず・・・。
(そのまんまの名前なのにピンとこない私。ごめんね~。)
コメントありがとね!嬉しいわ♪
日曜日は久々だから楽しみにしてるよ!
モデル&カメラマンデビューもしたみたいだし、その話も聞かせてね~☆

投稿: umie | 2009年9月24日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瀬戸田の旅。 | トップページ | パン教室。 »