« 倉敷懐かしマーケット。 | トップページ | のんびり、まったり。 »

週末。

待ちに待った週末。

今週は毎月月初にある会議の準備、決算の準備(これはまだまだ継続中・・・)で

バタバタの一週間でした。

昨日は一週間が終わってホッとしたのか、疲れがドッと出たのか久々の頭痛・・・。

9時過ぎに仕事から帰って、寝たのが10時過ぎ。

「こりゃ、いかん。」と1時間の早業で、ご飯食べて、お風呂入って、速攻寝ました。

仕事は引き続きバタバタの予感だけど、お休みの間くらいキレイに忘れて

リフレッシュしなきゃね~。

今週末は人と会う予定がないので、おひとり様で何をしようか考え中。

ひとまず美容院に行って髪を切るでしょ。

お菓子も作りたいしな~。

来年の手帳も見に行きたい。

あっ、図書館に予約していた本を取りにいかねば・・・。

考えていたら、やりたいことがいっぱいです。

ほどほどに、のんびりしつつ週末を楽しもうと思います♪

みなさんも良い週末を!

|

« 倉敷懐かしマーケット。 | トップページ | のんびり、まったり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも今日はおひとり様~*
コスモス撮りに行って~雑貨屋に行って~また倉敷市内を色々と撮って~
本日、写真の日でございました♪
カメラに入ったままのフィルムを撮り切るだけのつもりが、結局他にもう1本撮ってしまった!
結局、おひとり様の休日はお互い趣味で終わるのよね^^*

投稿: suzutomo | 2009年9月 5日 (土) 18時48分

>suzutomoちゃん
あらっ、今日はおひとり様だったのね!
そうなんよ。今日はマンガから始まり、趣味だらけの一日だったよ(苦笑)
フィルム2本分の写真はどんな写真だろう?
う~ん、楽しみ♪
現像できたらブログにアップしてね~☆

投稿: umie | 2009年9月 5日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉敷懐かしマーケット。 | トップページ | のんびり、まったり。 »