« のんびり、まったり。 | トップページ | いざ出発。 »

ぶらり本屋さん。

仕事帰りにぶらりと本屋さんへ。

本当は『SAVVY』のバックナンバーがあれば・・・と思って行ったのですが、

あいにくの在庫切れ。

その代わりと言っては何ですが、『haru_mi』と小説を一冊買いました。

『haru_mi』は、表紙の『はるみの定食屋さん』ってタイトルだけで、私の心は鷲づかみ!

しかも今度行こうと思っている、しまなみ海道を旅する特集もあったので、

即、お買い上げ決定でした!

お料理も美味しそうだし、見て満足するんじゃなくて、実際に作らなきゃね~。

季節の変わり目だからか、季刊誌の新しいものがたくさん出ていてました。

地元の雑誌も気になるし、ナチュラル服の本も気になる・・・。

こりゃ、お金がいくらあっても足りないぞ。。。

|

« のんびり、まったり。 | トップページ | いざ出発。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり、まったり。 | トップページ | いざ出発。 »