« 夏休み最終日。 | トップページ | うきうき家計簿。 »

グータラな一日。

午前中に用事があって出かけたものの、お昼からは家でグータラな一日。

図書館で借りた本を読んだり、昼寝したり、昼寝したり・・・・(つまりほぼ昼寝してた)。

何だかんだで休日も出かけっぱなしだったので、

家でゆっくりするのも久々の出来事です。

まぁ、たまにはいいか。

これからは本の続きでも読もうかな。

借りてきた本はちょっとだけ夢に関わる本。

ぼんやりとした夢を少しでも具体的にさせるべく、本を読んだり、

何をやりたいのか、どうしたいのか紙に色々書き出したりしています。

ふむふむ。

私はそんなことがやりたいのね(←ちょっと客観的に自分を見てみたり)。

書いてみると、頭で考えているよりも少しずつですが整理されてきた気がします。

さぁ、私はどこへ進んでいくのやら?

もっともっと自分と向き合って考えてみたいと思います。

これまた、たまにはこんな日もいいでしょう。

|

« 夏休み最終日。 | トップページ | うきうき家計簿。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。