« にょきにょき。 | トップページ | お盆日記。 »

お盆休み。

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日、夏休みを取ってお休みの一日です。

実は働き出してからお盆休みのある会社に勤めたことがなく、

あえてこの時期にお休みを取ったこともなかったので、

お盆に仕事をしていないのは初めて。

お休みはゆっくり、ゴロゴロ・・・・と行きたいところですが、

早速、今朝は5時半起きで一緒に住んでいたおじいちゃんのお墓参りに

行ってきました。

例年に比べたら涼しくて動きやすかったけど、でもやっぱり暑い!!

朝からいい汗をかいてきました。

お昼は県北のおばあちゃんちへ行ってきます!

こちらでも、もちろんお墓参りへ。

頑張ってもうひと汗かいてきます!

|

« にょきにょき。 | トップページ | お盆日記。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にょきにょき。 | トップページ | お盆日記。 »