« 今日は西へ。 | トップページ | にょきにょき。 »

そして今日は南へ。

香川へ行ってまいりました!

久々に香川の友達とデートです♪

昨年の秋に結婚した友達も念願だった妊婦さんになり、

ぽっこりお腹が目立つようになっていました。

安定期に入ったとは言え、無理は禁物。

雨が降っていたこともあり、今日は友達の家でガールズトークしてきました。

話のメインはやっぱりお互いの旦那様&彼氏のこと。

時々、連絡はしていたものの直接会って話すのは5ヶ月ぶりだったので、

色んな話が出てくる、出てくる・・・・。

時間も忘れて話しまくってきました。

「たまごクラブ」を読む友達と、「ゼクシィ」を読みたい(←まだまだ願望段階の)私。

一歩も二歩も先を行く友達の芝生は青く見えたけど、

それはお互い様で、友達から見たら私の芝生もなかなか青かったようです。

そうよね。

ないものに目を向けて悲しむんじゃなくて、今あるものに目を向けて感謝しなければ。

美味しいケーキとお茶を片手に繰り広げたガールズトーク。

久々に友達に会って元気をもらって帰ってきました。

今週末もばっちり充電完了!

カープも連勝したし、気分良く新しい一週間を迎えられそうです(笑)。

相変わらず仕事はイマイチですが、これで一週間頑張れそう!

引継ぎ業務もドンと来い!!(←強気なのも今だけかも!?)

|

« 今日は西へ。 | トップページ | にょきにょき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は西へ。 | トップページ | にょきにょき。 »