« お盆休み。 | トップページ | 好きな音楽。 »

お盆日記。

お盆休みも終わって、またもや引継ぎに悪戦苦闘する日常が戻ってきました。

次の休みよ、早くこーーーい!!

お休みの間はと言うと・・・・

Photo

県北のおばあちゃんち付近を、おつかいついでにフラフラお散歩したり、

Photo_2

立ち寄ったカフェでミニチュア・ブルテリアに出会って、

寝ているワンコをバシバシ激写したり、

Photo_3

お盆休みで閉店ガラガラの市場に行ってみたり・・・・と、

何だかんだでお出かけの毎日でした。

写真はないのですが、久々に会った友達に彼氏が出来ていて、

急遽、彼氏ともご対面!ってこともあったり、

朝市に母親と行って、またもや高校時代の好きな人を見ては

甘酸っぱい気持ちになったり(実はその人は出店者なので行けば会えるのです・・・)

なんてこともありました。

高校時代の好きな人に関しては、姿を発見した途端、意識しすぎて

そっちが見れなくなってしまう有様(汗)。

今は好きでも何でもないんですけどねー。

なぜか意識してしまい、挙動不審に・・・。

軽いストーカーのように、チラチラ見て帰ってきました(苦笑)。

そんなこんなで色んなことがあった週末。

仕事は日々、辞めたい病に拍車がかかってきていますが、

週末を楽しんで何とか乗り切っています。

「資金繰りなんてしたくないんじゃー!うぉりゃ~!!」と叫びながら

机をひっくり返したい衝動を押さえつつ、明日も電卓片手にお仕事頑張ります。

|

« お盆休み。 | トップページ | 好きな音楽。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肖像権の侵害やぁ(*`ε´*)ノプンプン

ま、あたしの方が色々と使わせてもらってるし~誕プレ貰ったし~☆
祝☆キラキラ。デビュー♪
あたしもいい知らせができるよう出歩くよ( ´艸`)テヘ。

投稿: suzutomo | 2009年8月19日 (水) 00時18分

>suzutomoちゃん
きゃ~。訴えるのだけはご勘弁を~!!
グラビアデビューと言う事で大目にみてやってくださいませ。
例のお誘いの件、話に乗らせていただきます。
・・・とは言え、何から手をつけようかね~。
今度作戦会議ですな。

投稿: umie | 2009年8月19日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆休み。 | トップページ | 好きな音楽。 »