« ビビビッ。 | トップページ | 倉敷懐かしマーケット。 »

夏ボケ。

外出して家に帰った時の出来事。

私のものではないスリッパが私の部屋に脱いでありました。

『お母さんが窓を開けるのに私の部屋へ入って、

(自分のスリッパを)履き忘れて出たんだわ。あらあら。お母さんったら。』

なんて思っていたのですが・・・。

なんと私がトイレのスリッパを部屋まで履いて出ていました・・・・。

ガーン。

人のせいにしていたのに、何と自分がボケていた!

確かに出かける前にトイレには行ったけど、履いたまま出た記憶は一切なし!!

夏の疲れが出てきているのか、最近ボケボケ状態です。。。

来週からは月末処理&先輩の異動と、多忙になること間違いなしの日々が始まるので

しっかりしなきゃ~!

大丈夫か、私!?

|

« ビビビッ。 | トップページ | 倉敷懐かしマーケット。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビビビッ。 | トップページ | 倉敷懐かしマーケット。 »