« 夏ボケ。 | トップページ | 週末。 »

倉敷懐かしマーケット。

年に数回のお楽しみ。

倉敷懐かしマーケットに行ってきました。

レトロなものがいっぱいです。

Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7 

私はボタンとホーローのコップ&お皿をお買い上げ。

大きな棚を見ていたら、「持って帰りたくないから安くしとくよ~。」って甘い誘惑が・・・。

でも置く場所もないのでグッと我慢して帰ってきました。

昭和の香りがプンプンし過ぎても苦手だけど、ちょっと古いものに魅力を感じる

今日この頃。

県北のおばあちゃんちもお宝(←私にとってのお宝)がたくさんあるから

今からしっかりツバをつけております(笑)。

|

« 夏ボケ。 | トップページ | 週末。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホーローカップ、いい感じですね(≧▼≦)

岡山在住時には、よく骨董やさん行きました。

また、次回開催があれば教えてください。

投稿: 鮎吉 | 2009年9月 1日 (火) 15時17分

>鮎吉さん
鮎吉さんは岡山に住まれていた時があるんですね!
岡山の骨董屋さんなら私はakizuとか好きです♪
懐かしマーケットは次回は11月29日(日)だったような・・。
うる覚えなので、また分かったらお知らせしますね☆

投稿: umie | 2009年9月 1日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏ボケ。 | トップページ | 週末。 »