« うきうき家計簿。 | トップページ | 夏ボケ。 »

ビビビッ。

「これだっ!!」と思ったものには猪突猛進で突き進んでいく私。

少々のことでは動かないのですが、自分の第六感にビビビッ!と来たものには

居ても立ってもいられなくなり、どんどん自分から動いて行きます。

(その猪突猛進っぷりが私の長所であり、短所でもあるのですが・・・。)

そんな私ですが、またもやビビビッと来ちゃいました。

それは石井ゆかりさんのイベントです!

(以前、石井さんのことを書いた記事はこちら→

イベントの内容は

『自分のホロスコープを元に、2010年のことを星から読み取る』なのですが、

占いに興味はあっても、具体的に「木星が○○座へ移動・・・」なんて言われても

さっぱり分かりません!

でも石井さんのお話を聞いてみたい!

・・・と言う事で、この行きたい衝動を抑えられず、本日申し込みしちゃいました。

でへへっ。

またもや猪になってしまいました(苦笑)。

|

« うきうき家計簿。 | トップページ | 夏ボケ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うきうき家計簿。 | トップページ | 夏ボケ。 »