« 今年の初ライブ。 | トップページ | 只今、現実逃避中。 »

LOVEちびっ子。

昨日は県北のおじいちゃんの一周忌でした。

久々に親戚が大集合。

法事中は準備に片付けにと、バタバタしっぱなしでしたが、

法事が終わってからは、愛しのちびっ子達とたっぷり遊んできました♪

Photo

写真は一番小さい2歳の女の子です。

本人はへっちゃらで、すべり台の階段を上るのですが、

見ている私は冷や冷や・・・・。

どうしたらいいのか分からないので、ひとまず私もぴったり後ろにくっついて

一緒にすべりました。

一番上の子は11歳なので、もうベタベタしたら嫌がるかと思ったのですが、

どうしても抱きしめたい衝動が抑えられず、「ちょっとだけ~!」と言いながら、

ギュ~っとしてきました(笑)。

思いのほか、嫌そうでもなかったので小学生のうちは抱きしめようと思ってます。

(セクハラおばちゃんと言われたらどうしよう!?)

暑い中、一緒に遊んでバテバテでしたが、心はしっかり癒されてきました♪

やっぱり子供はいいな。

次回のためにプリキュアの勉強でもしようかしら(笑)。

|

« 今年の初ライブ。 | トップページ | 只今、現実逃避中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

法事 お疲れ様でした。
子供と戯れると少しだけ若返ると共に純真さを失った自分に気づいたりこします・・・トホホ。

さて、例の品 完成しとりますので、よろしくです。
suzutomoさんにもコメントしておきましたのでご相談してくださいませ! 18日(土)はお休みします、すいません。

投稿: 小太郎 | 2009年7月15日 (水) 18時48分

>小太郎さん
きゃ~!完成したのですね♪
すごい楽しみ!!
suzutomoさんと相談して取りに行かせてもらいますね!

確かに純粋とは程遠くなったかも・・・(遠い目)。
子供ならではの自由な発想力にもビックリさせられたし、
改めて子供の力ってすごいな~と感じた一日でした!

投稿: umie | 2009年7月15日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の初ライブ。 | トップページ | 只今、現実逃避中。 »