« LOVEちびっ子。 | トップページ | おそろい。 »

只今、現実逃避中。

またもや久々の更新となってしまいました。

9月から私の先輩が部署を異動することが正式決定。

経理業務は私とその先輩の二人でやっていたので、先輩がいなくなると

実質、経理のメイン担当は私がすることに・・・・。

資金繰り・・・?

銀行対応・・・・・・・・?

私の能力の範疇を超えてます(泣)。

上司は「大丈夫、大丈夫」なんて言っていたけど、大丈夫じゃないっ!!

小さな会社の経理業務で、頼りになる税理士事務所が居るとは言え、

9月からどうなるのか不安だらけです・・・。

ひとまず引継ぎは、もう少し先だし、今はあまり先のことを考えないようにしてます。

(出た!必殺、現実逃避!)

まぁ、やるだけやってみて、ダメだったらダメだった時かな。

どうなっても知らないぞ~。

|

« LOVEちびっ子。 | トップページ | おそろい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVEちびっ子。 | トップページ | おそろい。 »