« 遠足前の準備。 | トップページ | こぼれ話。 »

カモーーーーーーーン♪SETSTOCK09。

Setstock3_2

行ってきました。SETSTOCKへ♪

バケツをひっくり返したような大雨の中を出発。

『本当に開催されるのだろうか?』と不安を抱えつつの出発でしたが、

会場が近づくにつれて小雨になり、駐車場に付いた時には

見事雨が止みました!

Setstock2_2

会場で合羽のお世話になったのも3分程度!!

長靴は履いたものの、雨に悩まされることもなく、楽しく一日を過ごせました!

Setstock_3

今年は例年に比べてお客さんが少なかったかな?

雨のせいか、後ろでシートを敷いてのんびり見る人が多かったように感じます。

まぁ、そのおかげでガッツリ前で見る事ができたのですが!

私がガッツリ全て見たのは、ビークル、エレカシ、ユニコーン。

奥田民生ひとり股旅の途中でブームのステージへ移動したので、

この2アーティストは半々くらい見れたかな。

唯一残念だったのは、ビークルとかぶったので曽我部さんを見れなかったこと。

久々に曽我部さんも見たかったな~。

各アーティストの感想は色々あるけど、長くなりそうなので今回は省略・・・。

とりあえず、どのステージもしっかり楽しみ、クボタさんにうっとりしてきたことだけは

ご報告しておきます(笑)。

一緒に行った友達、運転から何から色々とありがとね!

おかげで楽しい一日を過ごせました!!

久々のライブ(夢の世界)で気持ちもリフレッシュされたので、

この気持ちを持続させつつ、現実の世界でも頑張るぞっ!!

|

« 遠足前の準備。 | トップページ | こぼれ話。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足前の準備。 | トップページ | こぼれ話。 »