« カモーーーーーーーン♪SETSTOCK09。 | トップページ | 遠足前の準備 その②。 »

こぼれ話。

SETSTOCKのこぼれ話を一つ。

お笑い芸人のジョイマンがゲストで来ていました。

エレカシ待ちでシートに座っていると、友達が客席にいた

ジョイマンの片方の人を発見!!

客席にいたのは高木さんじゃない方の人です。

(何とも失礼な紹介の仕方ですみません!)

私、メガネをかけている方(ラップ口調で『まことにすいまメーン』って言う方)の

高木さんは名前を知っていたのですが、相方の名前は知らなかったんですよね。

だから「声を掛けてみよう!」と言う友達に、

「え~っ、名前知らんし~。」と、ちょっとゴネてみたのですが、

結局、友達が名前を調べてくれて声を掛けに行ってみました。

(ちなみに名前は池谷さんでした。)

すでに数人のお客さんに話し掛けられ、写真を撮っていたのですが、

私達が声を掛けても、嫌な顔もせず、写真撮影と握手をしてくれる池谷さん。

数分まで名前も知らなかった人なのに、対応の良さに好印象です!

何だかんだで写真を撮ってもらい、友達とキャッキャ、キャッキャと盛り上がる私。

ミーハーそのものですね(笑)。

|

« カモーーーーーーーン♪SETSTOCK09。 | トップページ | 遠足前の準備 その②。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カモーーーーーーーン♪SETSTOCK09。 | トップページ | 遠足前の準備 その②。 »