« ピーチ姫。 | トップページ | 今年の初ライブ。 »

LOVEワンコ。

可愛いワンコに出会いました!

友達がブログを通じて知り合った方のお店の看板犬です♪

1

彼の名は小太郎くん。

フレンチブルドッグの男の子です。

もう、とにかく可愛い!!!!!

犬好きの私はここぞとばかりに写真を撮りまくり、撫で撫でしまくってきました。

Photo

小太郎くんの胸にはハートが刻まれているのです。

分かるかな?

Photo_2

ちょっとぷっくりしたお腹も可愛い♪

実は友達も初対面の方だったのですが、話が盛り上がり、

(・・・・と言うより、私達(女3人組)がワーキャー騒いでいただけかも。。。)

かなり長時間お店にお邪魔してしまいました(汗)。

Iさん、ごめんなさい!

Photo_3

お店は木工雑貨(全てお店の方のハンドメイド!)を扱うお店。

ステキなナンバー入りキーホルダーがあって、友達とどの数字にするか選んでいたら

「好きな数字を入れますよ。」と言っていただき、ずうずうしくも好きな数字入り

キーホルダーを作ってもらうことになりました♪

ベタな数字ですが、彼と私用に2つオーダーしてきました。

出来上がりが楽しみだな~♪

|

« ピーチ姫。 | トップページ | 今年の初ライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 昨日は楽しい時ありがとうございました。
そして こんなにも素敵にブログにしていただき、涙涙でございます。それにしても皆さん お写真上手ですよねぃ 私ももう少し、勉強せねばです・・・。

キーホルダー・・・2つ・・・彼・・・やっぱりそういうことね、うひゃひゃ。
彼の下のお名前、まずかったらイニシャル教えてくださいませんか?

今後ともよろしくでする。

投稿: 小太郎 | 2009年7月 5日 (日) 20時41分

>小太郎さん
こちらこそありがとうございました♪
突然の訪問者があそこまで好き勝手して帰るとは
想定外の出来事だったでしょうが、私達もW小太郎さんのおかけで
楽しい時間を過ごせました。

彼の下の名前のイニシャルは『T』です。
この『T』がどうなってくるのやら・・・。
むふふ。楽しみ~♪
こちらこそ今後ともよろしくでございます☆

投稿: umie | 2009年7月 5日 (日) 23時23分

こんばんは。すごく可愛いですね。私も可愛い犬を見ると、他人が飼っていてもつい撫でてしまいます。

投稿: tonikki | 2009年7月10日 (金) 02時54分

>tonikkiさん
すごく可愛かったですよ~♪
あまりの可愛さに撫でまくっていたので、きっとワンコは
うんざりしていたことでしょう(苦笑)
癒されましたよ~!

投稿: umie | 2009年7月11日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピーチ姫。 | トップページ | 今年の初ライブ。 »