« おそろい。 | トップページ | リトルプレス展。 »

本屋さん。

今日は用事があったので仕事帰りに岡山方面へ。

用事のあった場所の近くに大きな本屋さんがあるので、

ついでに寄り道して帰りました♪

私、本屋さん大好きです。

目的の本がなくても、ふらりと本屋さんへ立ち寄ることが多いです。

小説のコーナーをチラ見しながら、今日はもっと軽く読めるものを・・・と

占いの本を買ってみました。

Photo_2

毎週欠かさずチェックをしている占いがあるのですが、

その占いをしている石井ゆかりさんが書かれた2009年下半期の占い本です。

今まで占いの本を買ったことはなかったのですが、

石井さんの本は読んでみたいなーと思い、思わず手にとってしまいました。

石井さんの表現はズバリ「こうなる!!」と言った表現とは違って、

すごく優しい表現で書かれてます。

私にとっては温かい気持ちになったり、勇気をもらえる占い。

さてさて、2009年下半期はどんなことが起こるのやら。

まだ触り程度しか見ていないので、これからじっくり読んでみようと思います。

今はこれから起こる仕事のバタバタに不安だらけですが、

読み終わった頃には元気をもらえてたらいいな。

----------------------------------

筋トレ(石井ゆかりさんのサイト)

 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

私は『週報への道』を毎週チェックしてます!

(・・・とは言え、月間と半月占いもチェックしているのですが(苦笑))

ちなみに今週の魚座は「虹的なできごとが起こる」そう!

どんな虹が見れるんだろう。

考えただけでワクワクしてきます♪

----------------------------------

|

« おそろい。 | トップページ | リトルプレス展。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろい。 | トップページ | リトルプレス展。 »