« 只今、現実逃避中。 | トップページ | 本屋さん。 »

おそろい。

先日、オーダーしていたキーホルダーを取りに行ってきました。

(前回お店に伺った時の記事はこちら→

じゃじゃ~ん!!!

Photo

イニシャル&好きなナンバー入りです!

別々に並べると普通のひし形なのですが、二つ合わせると・・・・。

Photo_2

ハートになるのです。

いや~、ハートなんて可愛いものは私のキャラから程遠いのですが、

これはおしゃれでステキ♪

お店の方の粋な計らいで、この形になりました!

裏側はお店のイニシャルが入り、色も表とは違うツートーンなんですよ!

実はこれ、引越しする彼へのサプライズプレゼントのつもりだったのですが・・・。

一緒に取りに行ってしまったんですよね・・・。

バレバレです(苦笑)。

一緒に遊んでいた彼を送ってから、一人で取りに行く予定だったのですが、

急遽、一緒に行くことになってしまい・・・・。

一足早いネタばれになってしまいましたが、驚きつつも喜んでくれました♪

せっかくなので、改めて明日の引越しの時に渡す予定です。

・・・・と言う事で、いよいよ明日が引越しの日となりました。

仕事を辞めてから就職活動しつつも、少しのんびりしたようなので、

地元に帰って本腰を入れて仕事を探すそうです。

うん。うん。頑張ってもらわないと(切実)。

恋も仕事も変化の多い夏になりそうですが、

ケセラセラ~で流れに身を任せてみようと思います。

まぁ、なるようになるさ!!

-----------------------------------

Michel Pierrot

 http://ameblo.jp/michel-pierrot/

このステキなキーホルダーを作ってもらったお店です♪

のどかな風景に、突如現れるステキ空間。

小太郎店長とパパさんが笑顔でお迎えしてくれますよ!

-----------------------------------

|

« 只今、現実逃避中。 | トップページ | 本屋さん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
昨日は、お忙しい中ご来店ありがとうございました。
お二人でのご来店にちょっと面食らっちゃいましたよ。
今回も、素敵に紹介していただきありがとうございます、ブログ紹介まで・・・感謝です。

これからのお二人の新展開にこころよりエールを送りたく存じます。この遠距離が、お二人の絆、愛を深めるチャンスにおもいます、そしてこのキーホルダーが一役駆ってくれること間違いなし・・・うん!

もう いっぱい悩まれたとお察しいたします・・・
あとは、気持ちを持って ケセラセラしましょう!
彼にも、よろしくお伝えください。

また遊びに寄ってくださ~い。

投稿: 小太郎 | 2009年7月19日 (日) 19時32分

>小太郎さん
こちらこそ大変な時に無理にお店を開けてもらってすみませんでした!
キーホルダーのことは内緒にしつつ、熱くお店のこと(特に小太郎店長のこと!)を
語ったら、興味を持ったらしく「オレも行く!」となった次第です。。。

今日、一緒に車の鍵にキーホルダーをつけたのですが
二人で「これいいね~。」とニマニマしてしまいました♪
すでにキーホルダーが一役も二役も駆ってくれてますよ!
本当にありがとうございました☆
今度はお茶付きコースでゆっくりおじゃましまーす!
(えっ?長居はやめてくれって!?)

投稿: umie | 2009年7月19日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今、現実逃避中。 | トップページ | 本屋さん。 »