« カープvsドラゴンズ。 | トップページ | LOVEワンコ。 »

ピーチ姫。

香川の友達から少し前に桃が届きました。

友達の家は兼業農家で桃も作っているのです。

毎年送ってくれる美味しい桃♪

Photo

程よく冷えた桃をパクリ。

甘い!

ちょっぴりお疲れの日々だったので、甘いものを食べるとホッとします。

でも残念なことに、何が合わないのかは不明なのですが、

果物を食べるとたまに唇が腫れてかゆくなるんですよね(泣)。

果物大好きなのにな~。

ちなみに一番好きな果物は岡山の名産でもあるマスカット!

そのおかげか食べる機会も多いような気がします。

岡山に産まれて良かった~!(←ちょっと大げさ?)

|

« カープvsドラゴンズ。 | トップページ | LOVEワンコ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。桃がおいしい季節になりますね。私も最近、果物を食べる習慣が身に付きました。

投稿: tonikki | 2009年7月 2日 (木) 20時58分

>tonikkiさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
これから旬の果物も多いので、ぜひたくさん食べてください♪
ブログ始められたばかりみたいなので、頑張ってくださいね。

投稿: umie | 2009年7月 3日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープvsドラゴンズ。 | トップページ | LOVEワンコ。 »