« リトルプレス展。 | トップページ | カモーーーーーーーン♪SETSTOCK09。 »

遠足前の準備。

オールスターやってますね♪

テレビを見つつ、ブログを書いております。

なかなかおもしろい試合展開なので、テレビに夢中で、

ブログを書く手が止まってしまいます(笑)。

私も野球観戦に行きたくなってきたぞ!!

 

さてさて、明日はSETSTOCK・・・・なのですが、明日の天気予報は見事に雨。

急遽、雨対策で長靴(おしゃれに言えば『レインブーツ』だけど、やっぱり『長靴』って

言葉がしっくりくるお年頃(苦笑))を買いました。

長靴を買うのは多分、小学生以来。

大人になった今でも、長靴を目にすると早く履きたくて、

雨の日が楽しみになるんですよね~。

・・・とは言え、やっぱり明日は降って欲しくない!!!!!

どうか、どうか、去年のモンスターバッシュの二の舞になりませんように・・・・・。

(大雨に打たれてパンツまでびしょびしょになった苦~い経験があるのです。。。)

|

« リトルプレス展。 | トップページ | カモーーーーーーーン♪SETSTOCK09。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リトルプレス展。 | トップページ | カモーーーーーーーン♪SETSTOCK09。 »