« LOVEワンコ。 | トップページ | LOVEちびっ子。 »

今年の初ライブ。

そして、今年のラストライブになるであろうSETSTOCK’09。

ただでさえライブ離れしていた上に、ライブの相棒だった香川の友達が

めでたくご懐妊!ってことで、ますますライブ離れに加速がかかってました。

「今年は夏フェスに行けないな~。」なんて思ってた矢先に、

別の友達からのお誘いが!!

「良かったら考えて。」と言われているにも関わらず、考える間もなく

お誘いを受けた瞬間に「行く!」と即決していました!

2年ぶりのSETSTOCK。

1日目のみの参加です。

何となくメンツを見る限り、2日目よりは観客の平均年齢が高そうな予感(笑)。

まぁ、私も平均年齢を上げている一人なのでしょうが。。。

タイムテーブルがまだなのでどう動くかは分かりませんが、

ほぼメインステージ+ちょこっと神楽殿かな。

楽しみだな♪

あっ、楽しみと言えばグッズがアップされていましたが、

カープとのコラボグッズがいくつかありました!

コラボのタオルが欲しいな~。

こちらも楽しみの一つです♪

|

« LOVEワンコ。 | トップページ | LOVEちびっ子。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVEワンコ。 | トップページ | LOVEちびっ子。 »