« 昨日は大安。 | トップページ | 丁寧な暮らし。 »

デビュー。

「ソフト、何買うん?」

「いつ買いに行くん?」

「オレ、買って来ようか?」

と、毎日のように弟に催促され、今日、やっとDSのソフトを買ってきました。

やはり基本はマリオでしょう!!

Photo

今どきのマリオはすごいですね。

巨大化したり、甲羅を背負ってみたり。

いやはや、進化しすぎてついていけません。

(・・・と言うより、私が時代遅れ過ぎ!?)

あまりやり過ぎると目が疲れそうなので、ほどほどにしておきます。

私はやっぱりテレビを見ながらのスーパーファミコンがいいなー。

*******************************

Photo_2

我が家の定番になった抹茶プリン。

「少し抹茶の分量を増やしたら、味が濃くなって美味しいかも♪」と、

調子にのって抹茶を入れすぎたら、調子に乗りすぎたのか

濃くなりすぎました(泣)

やはりレシピ通りが一番美味しいです。

今日は練乳をかけて、いただきま~す♪

|

« 昨日は大安。 | トップページ | 丁寧な暮らし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は大安。 | トップページ | 丁寧な暮らし。 »