« のんびりと。 | トップページ | 雨宿り。 »

新たな出発。

少し前に、『彼との間にちょっとした変化が起こる予定』と書いたのですが、

今日で彼は会社を退職しました。

少しゆっくりして、来月中には地元に帰る予定です。

・・・・と、言う訳で、『ちょっとした変化』とは、

来月から遠距離恋愛になるという事だったのです。

お隣の県で近いと言えば、近いのかもしれませんが、

何せ遠距離は初めてなものでして・・・・。

どうなるのかな~?と不安もいっぱいです。

まぁ、リアル友達でも、ブログ友達でも、遠距離恋愛でうまくいったカップルが

たくさんいるので、それが心の支えかな。

こればっかりはやってみないと分からないからね~。

案外、ケロッとしてるかもしれないし、その時になってみないと

どうなるか分かりません。

何にせよ、彼の新たな出発を応援したいと思います。

頑張れ!

|

« のんびりと。 | トップページ | 雨宿り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こればっかりはね~二人の気持ちが一番大切!
お互いを尊重しつつ、大切に思い合っていってほしいな♪
近くにいてもダメなものはダメだし、
離れていても上手くいく時はいくのよ~( ´艸`)

前者は誰のことかしら~ん(´,_ゝ`)プッ☆

投稿: suzu-tomo | 2009年6月20日 (土) 00時42分

umieさん、こんばんは☆
彼さん、地元に帰っちゃうんですね。
寂しくなるとは思いますが、自分の気持ちを信じることができればきっと大丈夫!!だと思います。
彼を応援してあげられるumieさんは素敵です。
いろいろ葛藤があったかと思いますが、そんなに経験できることでもないですし、どうせなら遠距離を楽しんじゃってください。人生楽しんだもん勝ちです 笑。
umieさんたちがいい方向に進むことを願っています☆

投稿: なお | 2009年6月20日 (土) 01時21分

>suzu-tomoちゃん
>前者は誰のことかしら~ん(´,_ゝ`)プッ☆
のっ、ノーコメントでお願いします!
とか言いつつ、私も近いからと言って、うまくいったためしがないんだけどね(苦笑)。
流れに任せてケセラセラ~って感じかな。
まぁ、どうにかなるでしょう!(←出た!楽天気質!!)
落ち込んだ時は、写真撮影の旅に連れてってね~!


>なおさん
なおさん達は遠距離でうまくいった先輩なので、
なおさんの言葉は心強いです!
そうなんですよね~。楽しんだもん勝ちですよね!
「寂しい」と言うと寂しくなる一方なので、
「広島に遊びに行ける♪お好み焼きが食べられる♪♪」くらいに、
前向きにとらえようと思ってます。
前向きにとらえる時に食べ物が出てくるのが、何とも私らしいですが(笑)。

投稿: umie | 2009年6月20日 (土) 19時02分

あぁ、遠恋だったんですね!なにかしら?とずっと考えてました。

私も遠恋でそのまま結婚したカップルです(笑)
なんとなーく過ぎていくものですよー。最初は寂しいですが、忙しかったのでだんだんと余裕がなく。
広島、どんどん遊びに行ってください☆

投稿: 卯月 | 2009年6月24日 (水) 00時16分

>卯月さん
卯月さん夫婦も遠距離でうまくいった先輩ですよね!
なんとなーく過ぎていくのですね(笑)。
もともと一人の時間も好きなので、慣れてしまえば、
どうにかなるのかな~なんて思ったりもしてます。
彼との時間を楽しみつつ、自分の時間も充実させようと思ってます♪

投稿: umie | 2009年6月24日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりと。 | トップページ | 雨宿り。 »