« デビュー。 | トップページ | うどんの国。 »

丁寧な暮らし。

『暮らしの 絵てぬぐい展』に行ってきました。

最近仲良くさせてもらっている会社の人のお友達が

デザインした手ぬぐいもあると言う事で、見に行ってきました。

和柄があったり、ちょっとお茶目な柄があったりと、見ていてとても楽しかったです。

事前にそのお友達の方がデザインした手ぬぐいをネットで見ていて

とてもステキなデザインだったので、買う気満々で行っていたのですが、

残念ながら欲しかったデザインは売り切れ(泣)。

すぐに入荷されるとのことだったのですが、今日はひとまず

その方が発行されているリトルプレス『日暮らし』を買って帰りました。

Photo

散歩の途中のステキな発見が書かれていたり、

旅先で出会ったものの素晴らしさを書いてたり。

著者の丁寧な暮らしが伝わってくるような、

日々のちょっとした幸せが書かれている季刊紙です。

丁寧な暮らしって憧れるな~。

まずは自分が出来ることから、良い部分を取り入れていきたいな。

|

« デビュー。 | トップページ | うどんの国。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デビュー。 | トップページ | うどんの国。 »