« 飲みすぎ注意。 | トップページ | のんびりと。 »

もう一つのお楽しみ。

昨日は夜は飲み会でしたが、お昼は友達とランチ&雑貨屋さんめぐりをしてきました♪

前から行ってみたかった自宅ショップのイベントでは

ボタンをいくつか購入しました。

Photo_2

ババロアみたいなボタン。かわゆい。

他にもシェルボタンをいくつかお買い上げ。

何に付けようかな~♪

Photo

途中で立ち寄った園芸屋さんでワイヤープランツも購入。

元気よく、もじゃもじゃ伸びてます。

私の飲み会の予定があったため、友達にはバタバタとさせてしまったけど、

行きたい所に行けて、短時間ながら、中身の濃い時間を過ごすことが出来ました♪

ありがとね~!

ちなみに友達と最後に立ち寄ったのはTSUTAYA。

マンガを読みたい衝動に駆られていた私は、友達のお勧めのマンガを

レンタルして帰りました。

全13巻を全て借りて、ただ今7巻目中。

一度読み出すと止まりません・・・。

久々にマンガ熱が上昇中なので、返却に行ったら次も何か借りて帰りそう。

またもや寝不足の日々が始まりそうです。。。

|

« 飲みすぎ注意。 | トップページ | のんびりと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しい一日でした~♪
行ってみたかった場所、初めての場所、たくさん回れて大満足(◎´∀`)ノ
お勧めマンガはまだまだあるので、
レンタルしちゃって~~
オタクの世界へようこそ☆

投稿: suzu-tomo | 2009年6月14日 (日) 20時59分

>suzu-tomoちゃん
昨日はありがとね♪
マンガは一人で胸キュンしながら読んでます。
(気分だけは高校生に舞い戻り中)
オタクの世界にハマってみようじゃないですか!
東のエデンも早速見てるし、suzu-tomoちゃんの
深ーい知識で色々教えてね~!

投稿: umie | 2009年6月14日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲みすぎ注意。 | トップページ | のんびりと。 »