« カリメロメロン。 | トップページ | ピーチ姫。 »

カープvsドラゴンズ。

カープ戦を観に彼&彼のお友達とマツダスタジアムに行ってきました!

天気予報では夕方から雨だったので、念のためにカッパを持って行っていたのですが、

予報は大きくハズレ、見事な晴天となりました!

今回は外野指定席のレフト側。

前回はライト側(どちらかと言えばセンター寄り)だったので、観える景色が違います。

Photo

途中でぶらりと球場散策。

Photo_5

外野の砂かぶり席。

近くていいけど、やっぱり観えにくいのかな?

同じ砂かぶり席なら内野がいいな~。

Photo_3

右手上にあるのがカープパフォーマンス席。

一番応援が盛り上がっている席です!

スクワットもガンガンにやってます!!

もっと応援に慣れてきたら一度は行ってみたい憧れのスペースなのです。

Photo_4

寝ソベリア。

クッションソファの上で観戦が出来ます。

のんびりと観たい人にはお勧めの席でしょうか。

ここも一度は座ってみたいのですが、彼に言うと

「つまらなさそう・・・。」と却下されました。

残念。。。。

Photo_2

↑は試合開始前には踊るスラィリー。

スラィリーは何がモチーフなのか分からないし、未だ親しみが持てず・・・(苦笑)。

カープ坊や、カープ女の子(名前があるのかな?)は可愛くて好きなんだけどな~。

ちなみに、今回でカープの応援に行くのは2回目なのですが、

2回とも負け試合・・・・。

あらっ?

相性が悪いのかしら?

三度目の正直と言う事で、次回に期待したいと思います!

|

« カリメロメロン。 | トップページ | ピーチ姫。 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

umieさんお久しぶりです~v
すでに新球場二回目とは羨ましい…っhappy01

確かにスラィリーは謎ですよね~。
昔、あれは竜の子なんだと聞かされた覚えがあるのですが、検索しても出てこないので騙されたのかもしれません(笑)
カープ坊やはあのプニプニのほっぺが好きですv

彼氏さんが地元に帰られるそうですね。
さみしくなると思いますが、離れているからこそ
「一緒にいたい!」って思う気持ちも強くなるんで、
トントントンって進むかもしれませんよv

私達もお互い交通の便が悪い所にいるので、
一緒にいたい反動で進んでいるような気がします。

逆に広島デートを楽しんでくださいねv

投稿: ナオ | 2009年7月 3日 (金) 00時35分

>ナオさん
おひさしぶりで~す!
スラィリーに竜の子説があるとは知りませんでした!
勝手に「恐竜の子かも?」って思ってました(笑)。

ナオさん達も同じ県内とは言え、少し離れてるんですよね。
離れることは寂しいのですが、これを機に色々話をするようにもなったので、
離れることも悪いことばかりじゃないなーと思ってます。
お互いトントントーーーンと進むといいですね♪

投稿: umie | 2009年7月 3日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリメロメロン。 | トップページ | ピーチ姫。 »