« 新たな出発。 | トップページ | 勉強させていただきます。 »

雨宿り。

今日はお休みを取って、県北のおばあちゃんちへ。

事前に行くことを言ってしまうと、気を使ってあれこれ準備をしてしまうので、

内緒で突撃訪問です!

ビックリしていたけど、喜んでもらえたみたい♪

本当は近所をふらふらお散歩して、写真でも撮ろうかと思っていたのですが、

あいにくの雨だったので、少しだけお庭を写真撮影。

Photo

見えないかもしれませんが、真ん中でクモが雨宿りしてました。

Photo_2

多肉植物?にょきにょきと伸びていました。

他にもアイビーやら、盆栽やら色々とあるのですが、

なぜかちょっと変わったものばかりを撮影・・・。

写真にも性格が出るのでしょうか(苦笑)?

今日も「私が元気なうちに・・・・」と、色々言われましたが、

私も頑張るので、おばあちゃんにもまだまだ元気に長生きしてもらいたいです。

早く晴れ姿を見てもらいたいな~。。。

|

« 新たな出発。 | トップページ | 勉強させていただきます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たな出発。 | トップページ | 勉強させていただきます。 »