« 勉強させていただきます。 | トップページ | カリメロメロン。 »

SALE!

仕事終わりに、ぶらりと近くのショッピングセンターへ。

今日からセールが始まってました♪

久々に服を見たのですが、可愛い服がいっぱい!

しかもセールだから安い!!

一気にテンションが上がり、たくさん買いたい衝動に駆られたけど、

今週末は色々と物入りなことが重なるので、今日はぐっと我慢をして帰ってきました。

とは言え、近いうちに買いに行きそうだな~(苦笑)。

ボーナスを当てにして買い物をしたいところだけど、

支給日どころか出るか出ないかも分からないので、うかつに買い物ができません!

どうか私の洋服代くらいは出ますように(切実)。

|

« 勉強させていただきます。 | トップページ | カリメロメロン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は広島野球観戦の旅??
ユニコ――――――ンな球場で楽しんできてね( ´艸`)♪

ちなみに、我社はボーナスないとのこと・・・
Newカメラ購入は先送りだわ~ il||li _| ̄|○ il||li

投稿: suzu-tomo | 2009年6月27日 (土) 01時21分

>suzu-tomoちゃん
野球は日曜日に行ってきます♪
天気予報で雨マークが出てたので、ちょっと心配だけど、楽しんでくるよ!

Newカメラは残念ながら冬に持ち越しになるんだね。
まぁ、このご時世ではしょうがないのかな?
私もボーナスを当てにせず、日々の節約を頑張らなきゃ~!

投稿: umie | 2009年6月27日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強させていただきます。 | トップページ | カリメロメロン。 »