« 次回の広島入り。 | トップページ | もう一つのお楽しみ。 »

飲みすぎ注意。

昨日は会社の飲み会。

年末にあった裏忘年会以来の選りすぐりメンバーでの飲み会です。

(その時の話はこちら→

ちなみに今回も全メンバーが分からないままの参加。

・・・とは言え、回数を重ねると、メンバーが決まってくるのか、

集まってみるとお馴染みのメンバーでした。

今回もメインは恋愛話。

毎度のことながら今回も飲みすぎ、調子に乗って色々話し過ぎましたが、

私よりもさらにぶっちゃけトークをしている人もいたし、

多分、私の話も薄くなっているはず。

まぁ、みんな酔っ払っていたから、覚えていないだろうな。

(覚えていないと思いたい・・・。)

これまた毎度のことですが、次回は飲みすぎに気をつけたいと思います。(多分、無理)

|

« 次回の広島入り。 | トップページ | もう一つのお楽しみ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回の広島入り。 | トップページ | もう一つのお楽しみ。 »