« うどんの国。 | トップページ | 飲みすぎ注意。 »

次回の広島入り。

今月末にカープ戦を観に行く事が決まりました!

パチ、パチ、パチ、パチ♪(←拍手)

友達や家族に誘われて、野球観戦の予定を立てようとしている彼に待ったをかけ、

無理やり(?)私も付いて行く約束を取り付けました。

我ながら、めんどくさい彼女だと思います(苦笑)。

他に一緒に観に行く人がいれば、彼と別でも行きたいところなのですが、

残念ながら頼みの綱は彼のみ。

一人で行くって言うのも、さすがに寂しいですからね。

なので、嫌がられない程度に、今シーズン中にあと数回は付いて行こうと

勝手に計画してます。 

スクワットデビュー・・・・出来るかな~?

|

« うどんの国。 | トップページ | 飲みすぎ注意。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー!!
今月末ってことはドラゴンズ戦ですか?
すぐ行ける距離にお住まいでうらやましいです♪

次はオールスターを狙っています!
抽選当たりますように…。

投稿: 卯月 | 2009年6月13日 (土) 00時20分

>卯月さん
そうです。ドラゴンズ戦です♪
カープは交流戦は好調なので、このままのペースでいって欲しいですよね!
(まぁ、時々とんでもない点数で負けることもありますが(苦笑))

オールスターはファン投票の中間発表でも
カープの選手はけっこう入ってますよね!
チケット当たるといいですね☆

投稿: umie | 2009年6月13日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うどんの国。 | トップページ | 飲みすぎ注意。 »