« もう一つのお楽しみ。 | トップページ | 新たな出発。 »

のんびりと。

先月末から仕事がバタバタ、バタバタ。

元はと言えば自分のミスが原因のバタバタなので、文句も言えないのですが、

落ち込んだり、時には泣いたり、仕事に関してはダークな日々を過ごしてました。

そんなバタバタも今週に入って少し落ち着いてきました。

平日ですが、会社から帰ってお菓子を作ったり、ちくちくお裁縫をしたり、

久々にのんびりと過ごしています。

昨日はブラマンジェを作りました♪

Photo

ゼラチンのふやかし方が悪くて、固まらないかとヒヤヒヤしてましたが、

無事、固まって一安心。

夏にはもってこいの冷たいお菓子です♪

今回の仕事のバタバタでは自分の知識不足を痛感したので、

もっと勉強しなきゃ!と思う反面、理解力の限界を感じて辞めたい病が発生したり・・・。

毎日、あっちやこっちや気持ちがフラフラ状態です。

これからどうなるか分からないけど、ひとまず、もうひと踏ん張りしなきゃね~。

|

« もう一つのお楽しみ。 | トップページ | 新たな出発。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、仕事辞めたい病が発生中です~o(>_<)o
社会とは厳しいものですよね。
しっかりストレス発散して、お互いがんばりましょ~!!

投稿: macaron | 2009年6月18日 (木) 22時26分

>macaronさん
おっと、macaronさんも発病中なのですね。
私は総務担当で退職者の手続きをするのですが、
人の手続きをする度に、『自分の時は・・・』と
かなりリアルな妄想を繰り広げてます(笑)。
週末はしっかり気分転換しましょうね♪

投稿: umie | 2009年6月19日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一つのお楽しみ。 | トップページ | 新たな出発。 »