« 明日は大安。 | トップページ | デビュー。 »

昨日は大安。

・・・・と言う訳で、昨日は友達の結婚式に出席してきました。

まずはリラックマがお出迎え。

Photo

そして、ケーキもリラックマです!

Photo_2

いつも可愛らしい友達ですが、ドレスを着た当日の笑顔はさらにキラキラ。

幸せオーラが全開です!

お色直しのエスコートをおじいちゃん、おばあちゃんにしてもらったり、

新婦のお母さんからの手紙があったりと、サプライズが多くて

笑ったり、泣いたり私達も大忙し(笑)。

旦那様とも仲が良いのが伝わってくるし、みんなに祝福されているんだなーと

感じることのできた、とてもステキなお式でした♪

いいなー。

結婚っていいなー。

しっかり結婚願望に火を点けられてしまいました(苦笑)。

*******************************

二次会でのビンゴ。

なんとニンテンドーDSiを当ててしまいました!!!

Ds

春日も欲しがるライムグリーンです!

いや~。

ビックリしつつも、嬉しかった~♪

でも問題も一つあるのです。

私のゲーム人生はスーパーファミコンで止まったまま。。。

プレステも通り越して、DSが出来るのだろうか・・・。

早速、弟が私のDSを狙っていますが、奪われないように

しっかり遊び方を勉強したいと思います!

|

« 明日は大安。 | トップページ | デビュー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~(◎´∀`)ノ
すっごく素敵な結婚式だったね~♪
さてさて、次は誰がするんだ!?
あたしでない事だけは間違いないね・・・(´Д⊂グスン

DSは奪われないようにね☆
飽きたらいつでもラジコンヘリと交換しますから~
ψ(`∇´)ψ

投稿: suzu-tomo | 2009年5月31日 (日) 23時10分

>suzu-tomoさん
ホント、良いお式だったよね♪
立会人もお疲れ様!
えーっと、次は・・・。
手を挙げたいところだけど、私も当分ないな~。
高校時代の未来予想図では、すでに三人の子持ちになってる
予定だったんだけどな~(苦笑)。
遠い未来の私の結婚式の時も、バシバシ写真撮ってね☆

投稿: umie | 2009年6月 1日 (月) 20時38分

コンコン、失礼しま~す。wink
辿り着けました◎
いや~ん、umieさんの生活
なんて乙女なのcherrylovelyshine
夜な夜なバックナンバー読ませて頂きますrun

↑不覚にもラジコンヘリを当てたsuzu-tomoさん
こんにちは。
ipodと交換してくれなくて残念でしたねbomb

わたしも同様に
幸せな空気をたくさん吸い込みました。
また遊びに来ちゃいますcarouselpony

投稿: ほりっく | 2009年6月 2日 (火) 22時43分

>ほりっくさん
いらっしゃいませませ♪
訪問&コメントありがとうございます!
とあるブログからほりっくさんの旧ブログに辿り着いて、早数年。
さくら日和以来のご対面、嬉しかったですheart04
乙女・・・とは程遠いリアルumieだったかもしれませんが、
勝手にご縁を感じちゃってますので、これからもよろしくですshine

投稿: umie | 2009年6月 2日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は大安。 | トップページ | デビュー。 »