« 黄金週間。 | トップページ | 広島の旅。 »

奥出雲の旅。

GW最終日。

明日から仕事!と言う人も多いのではないでしょうか?

私のGWは両親との日帰りドライブや、広島へ野球観戦へ行ったりと

あっと言う間の日々でした。

明日から仕事モードに頭を切り替えられるかな~?

不安だ・・・。

ひとまずGWの思い出話を少々。

**********************************

両親と奥出雲へ日帰りドライブ。

両親(と、言うより父)の目的は温泉!

途中、道の駅に寄ったり、のんびりブラブラ行ってきました。

Photo

出雲坂根駅にも寄りました。

小さな駅です。

Photo_2

駅の構内に延命水と言う湧き水があります。

駅を出て道を挟んだ向かい側にも湧き水が出ている場所があるのですが、

そちらでは水を汲んで帰る人がたくさんいました。

どうやら島根の名水百選に選ばれているよう!

そして出雲そばも食べましたよ~。

Photo_3

お腹いっぱいだったので母親と割子そばを半分こ。

美味しくいただきました♪

道中、ちょこちょこ何かを食べていたので、この日だけで体重が1kg増・・・。

危険だ・・・・。

|

« 黄金週間。 | トップページ | 広島の旅。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄金週間。 | トップページ | 広島の旅。 »