« 旅のおもひで。 | トップページ | 記念日。 »

こんにちは 赤ちゃん。

今日は月に一度のお華の日。

友達の実家に先生を呼んで、教室を開いています。

その友達は先月末に出産したばかりで、

今日はまだ一ヶ月にもならない赤ちゃんとご対面してきました♪

ちっちゃーい!!

当たり前なんだけど、小さい手にも、ちゃんと爪があって、指紋もあって。

そのどれもが小さくって。

うまく言えないけど、生命の不思議と言うかなんと言うか、感動してしまいました。

いいな。

赤ちゃん、いいな。

「抱っこする?」と聞かれたけど、

「首が据わってからね。」と丁重にお断りしてきました(苦笑)。

まだ怖いので、抱っこデビューはもう少し先になりそうですが、

これからは一ヶ月に一度のご対面の日を楽しみに教室に通おうと思います♪

|

« 旅のおもひで。 | トップページ | 記念日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
こんにちは赤ちゃん☆
きっとママに似て可愛かったことでしょう♪
(やっぱりパパ似よりママ似の方が…ね。笑)
すくすく成長していってほしいね~( ^ω^ )

投稿: suzu-tomo | 2009年5月16日 (土) 13時49分

>suzu-tomoさん
可愛かったよ~♪
Aちゃん似と言うよりは、Aちゃんのお婆ちゃんに似てた!
あの学校で知り合った友達が、ママになるとは。
月日が経つのは早いね~。

投稿: umie | 2009年5月16日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅のおもひで。 | トップページ | 記念日。 »