« 記念日。 | トップページ | 読書タイム。 »

父娘の会話。

ここ最近の日課は、父と一緒にウォーキングすることです。

日課と言ってもまだ一週間ほどなんですけどね。

以前はよく一緒に歩いていたのですが、冬の間は寒さに負けて

私も父もウォーキングをサボってました。

でも『これではいかん!!』と言う事で再び歩いてます。

今日の父娘の会話は株と新型インフルエンザの話。

正確に言うと、『会話』と言うよりは、『父の独演会』って感じでしょうか(苦笑)。

父は我が道を行く、かなり個性的なタイプの人で、

話し出すと、あれもこれもと話が止まりません。

なので、父が話して私がフンフンと頷いている感じなのです。

まぁ、話を聞くのも親孝行の一つかな。

今でも父とはよくケンカをするけど、こうやって一緒に歩くのも

大人になったからなのかな~って思います。

昔だったら一緒に歩くだなんて考えられなかったかも。

早くお嫁に出て行って欲しいようですが、

(しょっちゅう、お見合いパーティーに申し込め!と言われてます(笑))

残念ながらそんな予定もないので、しばらくは一緒に父娘ウォーキングを

頑張りたいと思います。

|

« 記念日。 | トップページ | 読書タイム。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日。 | トップページ | 読書タイム。 »