« こんにちは 赤ちゃん。 | トップページ | 父娘の会話。 »

記念日。

今日は彼との記念日。

以前、彼の誕生日祝いをしたお店へご飯を食べに行ってきました。

前回はお肉もお魚もあるコースで、お腹いっぱいになったので、

今日はプチコースです。

Photo

Photo_2

Photo_3

写真を撮り忘れたのですが、スープの前に前菜と、

ライスかパンが付きます。

どれも美味しくいただき、満足、満足♪

今まで、平穏な時ばかりじゃなかったけど、

何だかんだで、仲良く記念日を迎えられたことは嬉しく思ってます。

少し先に、ちょっとした変化が待ち受けているので、

これから先がどうなるのかは分からないけど、

来年も仲良く記念日を過ごせたらいいな。

さてさて、私に変化に柔軟な対応が出来るだけの力量があるかな~?

まぁ、何事もやってみないと分からないので、どーんとやってみようと思います!

|

« こんにちは 赤ちゃん。 | トップページ | 父娘の会話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます★
そしてお料理おいしそ~。

ちょっとした変化…なんでしょう。
気になるっ。

これからもほんわか二人で歩んでいってくださいませ。カープも応援して下さい(笑)

投稿: 卯月 | 2009年5月20日 (水) 23時35分

>卯月さん
ありがとうございます♪
卯月さん達の結婚記念日の記事を読んで、「私にもサプライズがあるかも!?」と
期待に胸を膨らませていたのですが、私の妄想だけで終わってしまいました(苦笑)。

今後の変化の話は全然もったいぶるような話じゃないんですけどね。
そのうち出てくると思うので、もう少しお待ち下され~。

投稿: umie | 2009年5月21日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちは 赤ちゃん。 | トップページ | 父娘の会話。 »