« 広島の旅。 | トップページ | 日本のエーゲ海。 »

母の日デート。

一日早いですが、母の日のお祝いで母親とデートしてきました。

母親が毎年楽しみにしているイベントに行ってきました♪

Photo

Photo_2

Photo_3

本当は近寄って写真を撮りたかったのですが、何せ小心者でして・・・(苦笑)。

すべて遠巻きの写真です。。。

全国の作家さんが作った陶芸品やガラス製品、木工製品などを展示販売しています。

残念ながら今年はビビビッとくるものがなかったみたいですが、

しっかり目の保養ができました♪

プレゼント代わりにお寿司(もちろん回ってます!)を食べに行ったり、

喜んでもらえたみたいで私も一安心。

大した事はできないけど、少しは親孝行できていたいいな。

|

« 広島の旅。 | トップページ | 日本のエーゲ海。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行ってきましたよ~!!
パンの大行列にも並び、汗ダラダラです^^;
毎年やっているので来年も楽しみですね~。

投稿: ショコラ | 2009年5月10日 (日) 13時54分

>ショコラさん
私も『あいゆうわいえ』のパン狙ってました!
でも時すでに遅し!!
午前中には売り切れたみたいですね(泣)。
パンは残念でしたが、私も母も器好きなので、しっかり楽しんできましたよ♪

投稿: umie | 2009年5月10日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島の旅。 | トップページ | 日本のエーゲ海。 »