« 母の日デート。 | トップページ | 旅のおもひで。 »

日本のエーゲ海。

思いつきのドライブで牛窓に行ってきました。

私の中で牛窓と言えばコピオのジェラート♪

今日も暑い一日だったのでお客さんもいっぱいでした。

Photo

あっさりとしたジェラートなので、ペロリと食べられます。

Photo_3

コピオから少し下にあるミティリニ公園でも一休み。

写真では見えませんが、クルージングしているヨットが見えました。

Photo_4

前から行ってみたかったカフェにも寄り道。

ジェラートを食べてお腹いっぱいだったので、ケーキをお持ち帰りしました。

お店の中も雰囲気が良かったので、今度は中でお茶をしてみたいな。

Photo_2

ヨットハーバーへも行ったのですが、関係者以外立ち入り禁止になっていたので

少し先へ行ったところで、またもや一休み。

キレイな景色でしたよ♪

海や川など水辺が好きな私。(魚座だから?)

今日も、ぼーっと海を眺めては癒されてきました。

ここ最近、日曜の夕方になると軽いサザエさん症候群になりかけてますが(苦笑)、

明日からも気合入れて頑張らなきゃね!!

ファイトだ!umie!!

|

« 母の日デート。 | トップページ | 旅のおもひで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日デート。 | トップページ | 旅のおもひで。 »