« 今月の美味なお菓子たち。 | トップページ | 明日は大安。 »

サバよみ女。

今日、初めて会うお客様との出来事。

客 「umieさんは入社何年目なんですか?」

私 「もうすぐ丸3年になります。」

客 「新卒で入ったんですか?」

・・・・。

新卒で入社したように見える・・・?

新卒で入社して3年目って事は、25とか26歳くらいに見られたってこと・・・・?

ウギャ~!!

同席していた上司と二人で、ビックリしすぎて思わずのけぞってしまいました(笑)。

うれし、はずかしながら、歳より若く見てもらえたようです。。。

お肌の曲がり角もとっくの昔に過ぎてしまい、歳相応の見た目(顔)なので、

若く見られた原因を考えるとすると服装だと思うのです。

確かに服装は若作りだからなぁ・・・。

(今日もボーダーTシャツに、ボーイフレンドデニムのラフな格好。

 会社らしからぬ格好ですみません。。。)

「格好が若かったとしても、どこをどう見ても30代だろう!」と思いつつも、

何だかんだで若く見られて上機嫌な私。

若く見られて嬉しいってこと自体、歳をとったってことなんだろうな~(苦笑)。

|

« 今月の美味なお菓子たち。 | トップページ | 明日は大安。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。