« 我が家の定額給付金。 | トップページ | 奥出雲の旅。 »

黄金週間。

明日は休日出勤。

多分、何人かは出勤してくるはずなので、みんなのおやつ用にと

せっせとお菓子を作りました。

数が足りなくなってもいけないので、味見はなし!

味見もせず人に食べてもらうのは少々不安ですが、

まぁ、どうにかなるでしょう(笑)!

********************************

この休日出勤が終わったら私もゴールデンウィーク突入です♪

今年は久々に両親とも出かける予定。

行き先は父親の気分次第なので、不明なのですが

温泉好きなので、多分、近場の温泉にでも行くと思います。

お天気もいいみたいで一安心。

明日1日頑張って、私もゴールデンウィークを楽しみたいと思います♪

|

« 我が家の定額給付金。 | トップページ | 奥出雲の旅。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の定額給付金。 | トップページ | 奥出雲の旅。 »