« 奥出雲の旅。 | トップページ | 母の日デート。 »

広島の旅。

2月にミスチルのライブに行って以来の広島訪問。

広島中心部に行くと必ず大雨が降っていたので、この日もドキドキだったのですが、

おかげさまで晴れの一日でした。

初のカープ戦&マツダスタジアムです。

球場に来て、まず興奮したのがこちら↓

Photo_5

ユニコーーーン!!!

4月にはユニコーンのメンバーが始球式に来ていたみたい。

今年のSETSTOCKには出演が決定しているそうです!

Photo_4

野球観戦にはやっぱりビールでしょう(笑)!

Photo_6

7回には風船を飛ばします!

普通でも赤かった客席が、さらに真っ赤!

残念ながらこの日はカープの負け試合だったのですが、

途中までは点を入れられても、すぐに追いついたりと見ごたえのある試合でした。

もっと選手のことを知ったら、さらに面白く見れるんだろうな~。

次はいつ行けるか分からないけど、せっかくメガホンも買ったし、

また応援に行けたらと思ってます♪

|

« 奥出雲の旅。 | トップページ | 母の日デート。 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!!
カープ戦観に行かれてたんですね!いいなー☆しかもユニコーンの始球式。デッドボールしたのですよね(笑)
ズムスタ生観戦は6月の予定です(*^-^)
今日はドラゴンズ戦見てきました。負けちゃいましたけど…。

umieさんも野球お好きなのですか?

投稿: 卯月 | 2009年5月 6日 (水) 21時26分

>卯月さん
卯月さんご夫婦はカープファンなんですよね♪
私も野球は大好きです。
特にひいきのチームはないのですが、あえて言うならジャイアンツでしょうか。
(小笠原LOVEなもんで・・・。)
彼が広島出身者で熱烈なカープファンなのですが、
すごく楽しかったので私もハマリそうな予感・・・。
まだまだスクワットしながらの応援は出来そうにないけど、
まずは『それいけカープ』や『宮島さん』あたりを歌えるようになって
次回、応援に行けたらと思ってます♪

投稿: umie | 2009年5月 6日 (水) 23時19分

あー小笠原かっこいいですよね♪
私は学生のとき北海道にいて、彼が日ハムにいたのでファンになりました。
ひげも似合ってました。(o^-^o)

スクワットはがんがんしています!
疲れますが充実です★
覚えて一緒に歌ってくださいね~。

投稿: 卯月 | 2009年5月 8日 (金) 21時04分

>卯月さん
おっと!スクワットしちゃってるのですね!!
私の周りにいた女子も結構がんがんにやっていたので、
憧れの眼差しで見つめてしまいました☆
ただ今、YouTubeで応援歌を聴いて勉強中。。。
頭からあの曲が離れなくなり、仕事中も脳内カラオケで練習してます(笑)。
ひとまず、応援歌デビュー頑張ります!

投稿: umie | 2009年5月 8日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥出雲の旅。 | トップページ | 母の日デート。 »