« 日本のエーゲ海。 | トップページ | こんにちは 赤ちゃん。 »

旅のおもひで。

尾道へお花見に行った時に作った、にぎり仏が届きました。

Photo

お花見に行ったのがちょうど1ヶ月前くらい。

あっと言う間に毎日が過ぎ去っていきます。

ここ最近、私の周りがバタバタとしているので、私の心の中までザワザワ。

どうも落ち着きません(泣)。

この周りのバタバタがどんな形で落ち着くのかは不明ですが、

ひとまず、じっと状況を見ようと思います。

********************************

ちなみに広島旅行の思い出もご紹介。

Photo_3

お見苦しくて、ごめんなさい!

私の足でございます・・・。

野球観戦の時に雨のことばかり気にしていた私は、日焼け対策なんて

何にもしていませんでした。

その結果がこれです・・・。

途中から色が違うのが見えますか?

レギンスをはいていて、レギンスから下の部分がこんがり焼けてます。

しかも左足のみ。

おまけに靴の形まで。。。

思い切って全体を焼くか、この日焼けを直隠しにして夏を乗り切るか・・・。

悩ましいところです。

|

« 日本のエーゲ海。 | トップページ | こんにちは 赤ちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!そんなに焼けてしまうのですね!さすが屋外野球場。
来月行くから気をつけねばですねぇ。

投稿: 卯月 | 2009年5月13日 (水) 23時23分

>卯月さん
屋外野球場では日焼け止めは必須アイテムです!
身をもって実感しました(笑)!
6月は交流戦も多いし、楽しみですね♪

投稿: umie | 2009年5月14日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本のエーゲ海。 | トップページ | こんにちは 赤ちゃん。 »