« 切るべきか、切らぬべきか。 | トップページ | 切るべきか、切らぬべきか・・・その後。 »

お休み万歳。

ゴールデンウィークに休日出勤をするため、今日はその振替休日でした。

急遽、決まったお休み。

休みが決まった瞬間から、何をしようか仕事そっちのけで考え、

一番に「行きたい!!」と思ったところへ行ってきました。

お菓子教室です♪

先日の朝市で食べた和三盆カステラが美味しかったので、

今日はそれを習ってきました!

Photo

これ、本当に美味しいんですよ!!!

朝市で買った後、すぐに彼はペロリとたいらげ、私の分まで半分も食べたという一品。

半分食べられて悔しかったのですが、食べたがるのも納得の美味しさなんです♪

焼きたてより、2、3日経った頃が美味しいそうなので、

今日はグッと我慢の子!

週末のおやつに食べよ~っと♪

そして、今日はもう一つ美味しいものを食べてきました。

Photo_2

新聞折込に入る生活情報誌に載せるためのお菓子の試食をさせていただきました♪

きっとそのレシピを楽しみにしている方もいらっしゃるだろうから

詳細は内緒にしておきますが、アーモンドの味が濃厚な

やわらかい口当たりの冷やしものです!

これからの季節にぴったりの一品でした♪

作るのも、先生とのお喋りも楽しくて、しかも美味しい物が食べられる・・・。

あぁ、何て幸せなお休み♪

ずっとこんな毎日だったらいいのに・・・・と、夕方になるにつれて

少々現実逃避気味ですが、仕事も頑張らないとね!

明日も頑張るぞ~!

|

« 切るべきか、切らぬべきか。 | トップページ | 切るべきか、切らぬべきか・・・その後。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切るべきか、切らぬべきか。 | トップページ | 切るべきか、切らぬべきか・・・その後。 »