« お出かけ・その① 神戸編。 | トップページ | お出かけ その③ 岡山・御津編。 »

お出かけ その② 香川編。

さらにその翌週(先週末ですね)は香川に行ってきました。

当日は「やはり私は雨女?」と思わせるほどの大雨。。。

でも大雨にも負けず、こんぴらさんに登ってきました!

えっちらおっちら階段を上ること数十分。

ひとまず、桜馬場西詰銅鳥居まで上がってきました。

Photo

雨でも何でも、やっぱり桜はキレイです!

ちなみに、この時点で足がガクガクきてます(苦笑)。

その後、何度か休憩をはさんで御本宮へ。

おみくじをひいてみました。

Photo_2

ふむふむ。

『願望 やすくかなうべし』だなんてなかなかいいじゃない。

と一人上機嫌になってしまいました♪

この後は、ぼつぼつと来た道を引き返し、降りていったのですが、

降りる途中で膝が完璧に笑ってましたね。

ガクガクです・・・。

日ごろの運動不足を痛感しました。

その日は友達夫婦とご飯を食べに行ったのですが、集合した6時の段階で

ぐったり疲れて、おねむ状態な私。

とどめは翌日、翌々日の筋肉痛。

翌日より翌々日の方が強い筋肉痛って事はやっぱり歳・・・?

体力なさ過ぎです。トホホ・・・。

|

« お出かけ・その① 神戸編。 | トップページ | お出かけ その③ 岡山・御津編。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけ・その① 神戸編。 | トップページ | お出かけ その③ 岡山・御津編。 »