« 健康第一。 | トップページ | お出かけ その② 香川編。 »

お出かけ・その① 神戸編。

仕事ではバタバタしていたのですが、週末はしっかりお出かけしてました。

少しさかのぼりますが、尾道の翌週からのお出かけ話を少し。

***********************************

まず尾道の翌週は神戸に行ってきました!

一番の目的は、尾道に引き続き、これまたお初のIKEA。

Ikea

「広い」とは聞いていましたが、すごい広いですね。

でも家具やキッチン用品など、どれだけ見ていても飽きないので

広さも苦にならず、ぐるぐる歩き周りました。

残念ながらお財布と相談しながらの買い物だったので

あまりたくさんは買えなかったけど、目の保養にはなりましたよ♪

今度はお皿がたくさん欲しいな~。

ちなみに三宮にも買い物に出ました。

残念ながら時間がなくて、今回はトアロード付近を散策したのみ。

栄町方面には足をのばせなかったので、少し残念でしたが、

栄町散策は次の楽しみに取ってます♪

今回は友達のお姉さんの車に相乗りさせてもらって神戸入りしてましたが、

自分で行くなら節約も兼ねて高速バスかな。

教習所以来、高速に乗ったことのない私は、高速ではいつも助手席&バス専門です!

|

« 健康第一。 | トップページ | お出かけ その② 香川編。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康第一。 | トップページ | お出かけ その② 香川編。 »